■TOP > ロンドン・ベルリン500時間 > ガッビ〜ン!

■■■ 18.ガッビ〜ン! ■■■

 さて日曜のロンドンを楽しんだ後は、やっぱり仕事をしなくてはなりません。シリアスな会議の結末は”ガッビ〜ン”と心で叫ぶなんてもんじゃなく、声に出ちゃうほどのものでした。ということで、一人さびしく異国の地”ベルリン”であることの指揮をとることになりました。同行メンバーも一人帰国し、さらに一人帰国しと、一人になったときは不安もありましたが、まあ一人もいいものといった感じで、自分を試すいい機会でした。本当はワルシャワに入るという話もありましたが、さすがに現地スタッフに代わってもらいました。でも今から思えばワルシャワを経験しておくのも悪くなかったですねぇ。まあ当時は目の前の問題でそんな余裕は全くありませんでしたけど・・・

 イギリス最終日の金曜の夜は、社長自らロンドン高級日本料理屋に連れて行ってもらいました。しかしすげー高かったです。豆腐半分で1000円弱くらいでしたね。イギリスのスタッフは土曜日はゴルフコンペのようでした。私は当然一人ロンドンの街へ出たのは言うまでもありません。

【#225】 夜のロンドン裏道を歩くのはとっても味がありました。 【#226】 ご存知の通り、信号フェチです。
 
【#227】 街灯は暖色系に限りますね。 【#228】 私もこんな家に住んでみたいものですねぇ。

←前に戻る ↑ 目次へ 次に進む→