■TOP > SuperGT

■■■ 2015年 第8戦 ツインリンクもてぎ 11月18-19 ■■■

 相変わらず予報は雨、しかし友人らと一緒なため写真を控え、最終戦をじっくり見るいい機会であった。初の宇都宮泊まりでみんみん餃子とはこういうものなのか、が分かったぞ。決勝はスタート直後からあれよあれよと天候が回復し、ヘアピンからは面白い写真が撮れたりもした。最終戦、レースが終わって年間の表彰と、イベントグッズのばらまきで、足元にいくつもいろんなものが落ちてきた。面白いね。



■■■ ホームストレート ■■■


◇スタート直前。まだ雨は上がったけど路面は水浸しである。


■■■ S字〜V字 ■■■


◇地下トンネルコース外側から撮影すると、西日の逆光でこんな感じになる。


■■■ V字〜ヘアピン ■■■


◇V時からエアピンまでのショートストレートもやっぱり逆光。逆光好きなのでウキウキである。



◇やっぱりライト点灯してくれないと、「色気」がないねぇ。眠り戦法で戦っているよう。



◇偶然ヘアピンにいるときにペースカーが出た。お気に入りの一枚。


■■■ ヘアピン ■■■


◇このレースで最後になるCR-Zである。


■■■ ダウンヒル ■■■


◇雨のダウンヒルはもう水煙がすごいのである。真正面から水煙を上げまくるマシンを撮ってみたいなぁ。



◇後ろの車両はもう何も見えないよねl。


■■■ スターティンググリッド ■■■


◇MOLAの大駅監督とドライバー。

◇マー君は意外に面白顔が写ることが多いのだ。大駅さんも濃い顔でかっこいいけど、眼鏡が大村崑である。



◇F1マクラーレンドライバーのコバライネン。SuperGTはF1のスタードライバーがよく天下ってくるので楽しい限りである。

◇GP3で大活躍した伊沢。やんちゃ坊主って感じで元気でよろしい。



◇結局これがドラゴレーシング最後のレースとなる小暮である。なんとなくデビューの時から見れいるけど、年とったなぁ。

◇織戸、渋すぎるぞ!



◇道上新人監督、1年ご苦労様でした。GT+では新人監督として結構いじられていたけど・・・

◇左近はGT+でだいぶ顔が売れてきたね。F1の時はパッとしなかったけど今のほうがよっぽど有名人っぽいぞ。



◇ポールtoウインで優勝したKeePer Tomsである。年間チャンピオンを撮れるわけでもないので余裕な感じ。




←前のレース ↑ 目次へ 次のレース→