■TOP > 俺の沖縄 > その29~静かな瀬底ビーチ

■■■ 静かな瀬底ビーチ ■■■

 空も曇り始め波も風であおられ、そろそろビーチを離れようと思った。しかしビーチへの入り口まで行ってみると、今までいたヤドカリ浜とは逆にも行けそうだった。せっかくだから少し見てこようっと。


■浜への入り口あたりで海を見ていたら、ヤドカリ浜の方へカップルが歩いて行った。幸せそうなカップル、いつまでも幸せでいてくれよ、と心でつぶやいた。

■お姉さんが一人で来ていた。沖縄一人旅?なんだかいいなぁ。



■順光だとそれほど曇り感はないね。

■なんか撮影が終わったみたい。沖縄でよく見る「映えスポット」で結婚記念写真を撮るってやつだな。



■奥に歩いて行ったら、何やら崖がどんどん高くなっていって、それが海にせせり出ていた。もう行き止まりか?

■行けそうもないね・・・と思ったら、この右側に岩の隙間があった。




■さらに奥の浜があったけど、なんかちょっと怖くてこれ以上進めなかった。

■では戻ろう。




■ちょっと洞穴があった。誰か歩いて行ったのか?足跡がある。

■うーむ、ここも怖くて入れない。絶対入れない。




←前に戻る ↑ 目次へ 次に進む→