■TOP > カワセミ日記 > 04年9月19日/11月13

■■■ たまには撮りに行こう ■■■

 9月も一度だけの出会いでした。。

■■■ Cエリア(9月19日) ■■■


◆夏は会えないフラストレーションがつのります。サーバーの容量もアップしたことだし、このサイズも掲載することにしましょう。いかにもいそうな水溜りに抜き足差し足で近づいたら、案の定いました。実は空がバックなのではなく、水面に反射した空の水色がバックです。目がくりくりでかわいいいですね



◆同じアングルでもう一枚。実はこのとき強風が吹いていてブレが心配でした。なんとか写ってますね

◆くちばしの先に魚の鱗がついています。食事の後のようですね



◆ちょっと角度をずらしたら黒い水面がバックになりました。やっぱりくちばしに鱗がついたままです。

◆まあお決まりのポーズです。



■■■ Dエリア(11月13日) ■■■

10月は会えず、再び会えた11月はもうコートが必要なのでした


◆夏の間に覆い茂って大水でぐちゃぐちゃになったバックです。さえないですね。

◆ちょっといつもと違うところに止まっているのを見つけました。いろいろ水場があるので見切れないんです



◆バックが汚いですが、新しい枝です。ここに止まって散々さえずっていました。背筋をしっかり伸ばしてみると結構スリムちゃんなのが分かります。

◆ザリガニを捕まえました。舌が見えるし口の付け根が口紅を塗ったように真っ赤です



←前に戻る ↑ 目次へ 次に進む→