■TOP > F1ジオラマ

■■■ ギャラリー ■■■

 完成するのが楽しいのか?、完成させるまでの過程が楽しいのか?、まあどっちにしても作り上げることは楽しいものです。作りかけのものが山ほどありますが、数少ない完成品を見ていただきましょう。最近はジオラマに傾倒したいのですが、やっぱり時間の問題が・・・いっそ、レースチームのスポンサー向け専属モデラーにでもなれたらなぁ・・・なんて思ってたりして。

■■■ F1ジオラマ ■■■

■ 1992年 Mclaren MP4/7 タイヤ交換ジオラマ
◇2016/10/29アップ
 「もうこんな大作を作る時間はない」と宣言しておいて「やってるじゃん」となりました。プラモ自体を作ることもないと思っていたのですが、やればできるもんです。前回作ったフェラーリタイヤ交換ジオラマより完成度が高いのは当然です。
■ Ferrari 640 タイヤ交換ジオラマ
◇2007/10/8アップ
 8年くらい前に作ったジオラマ第1作目です。フィギュアを切った貼ったしたりしていろいろがんばったのですが、まだまだ甘いなぁ。でももうこんな大作つくる時間ありません。