■TOP > 楽器が好き > Selder2

■■■ Selder2 ■■■

背景

 フランケンの調査が進むのと同時に、やっぱりメイプル指板とハムバッキングは早く入手しなければ・・・となり、ハードオフめぐりが強化された。強化されたその日にめぐり合ったのが、同じSelderの黒ボディー、メイプル?指板モデルである。ハードオフ堀ノ内店で6,300円。高い、高いぞ。たかがSelder、アームもソフトケースも無いときた。こりゃ家で頭を冷やそうと、その場を立ち去り家に戻った。が、家に戻ってクールダウンするどころか、ヒートアップしている自分がいた。そして翌日には、ちょっと高いなぁと思いながらも、ゲットした。



■■■ ショット ■■■






↑ 目次へ 改造後はこちら →