■TOP > アジアンワールド > 恵州2018「ホテルから見える風景」

■■■ ホテルから見える風景 ■■■

 今回は偉い人が大挙した出張だった。偉い人は口を挟むだけなのでチョー楽チンだ。われら下民は発表用の資料を準備するわ、途中での時間変更に対応するわで、大変だったけど・・・。まあ偉い人が多かったこともあって、ホテルは恵州でもトップクラスらしく、それはグー!


◆なかなか立派なホテルだ。

◆エントランスにはランボルギーニが停まっている。ランボルギーニとは「おぬしできるな!」と言いたくなるね。




◆上の方から川側の夜景が少し良かった。

◆湖の島につながる遊歩道もライトアップされている。時間があれば本気出して夜景撮りたかったなぁ。




◆さて朝、夜景で見たのとは似ても似つかない普通の景色になっていた。曇りだし全く萌えない!

◆大河であるのだが、川は汚いしドンヨリだしこれまた全く萌えない。




◆南側の景色である。なんだかごちゃごちゃしている。高級ホテルのそばが高級な場所かと言えばそうとは言えなさそう。

◆こんな感じだったり




◆こんな感じだったり

◆こんな感じ。




◆隣のビル屋上にはプールがあった。夏なのに使っていない感バリバリである。

◆隣のビル屋上に設置されている「看板」。後ろから見るとサビサビでやばいんじゃないの?と言いたい。




◆湖の周辺は木が植えられていていい感じ。

◆前から見るときれいだけど・・・って。




◆湖全景

◆湖南端。




◆ホテルにはプールがあった。結構管理されていてきれいな水だった。

◆なかなかいいねぇ。




←前に戻る ↑ 目次へ 次に進む→