■TOP > アジアンワールド > スワンナプール空港を隅から隅まで探検

■■■ スワンナプール空港を隅から隅まで探検 ■■■

 さあ帰ろう。空港までは渋滞を覚悟せよ、早く出よ、とのアドバイスのもとすごく早く出たら渋滞もなく早く着きすぎて、空港探索で時間をつぶした。隅から隅まで探索したのだった。




◆道路脇電線。都市部でもこんな具合。いったい何本あるのだろうか?

◆出張だと空港まで車で行くことが多い。ってこともあって、ターミナルに直接乗りつけると「帰る」感がバリバリに出てくる。唯一違うのが、成田にリムジンバスで乗り付けた時だね。プライベートだと大体にして鉄道を使うけどね。




◆この感じが帰る気持ちを盛り上げる。

◆そんなに混んでない・・・と言うか、混み混みの空港の経験があまりない。




◆ガラスドアの意匠が結構いかす。

◆スワンナプーム空港は12周年記念だそうな。




◆やはりお国柄ミニミニ寺院?があった。

◆仏間の下にいく層にも更なるミニ仏様がいる。さらにミニミニ仏様がいるか?は確認できなかった。




◆さらに巨大な竜神雷神っぽい像(寺院によくいるやつ)がいくつもある。

◆こちらはファーストクラス向けのラウンジ。




◆サッカーかなぁ?これからどこかで試合なんだなぁ。がんばれよ。

◆ターミナルは楕円形チューブである。




◆出国審査直後にこんなオブジェがある。綱引きなような気がするが。でもこのまま両方から引っ張ると真ん中に立っている人がクルクル回るような気がするけど、それでよいんかい?

◆みなさん頑張って引いてます。




◆こっちのチームは比較的余裕こいている

◆こっちのチームは真剣度高いぞ




◆相変わらず窓際、特に翼に干渉しないようになるべく後ろの席を取るのがマイスタンダードだ。

◆ターミナル側からお尻正面を撮る機会はないので、貴重である。




◆羽田ではよく見るシーンであるが、タイでもやっているのね。

◆続々と離陸待ち。




←戻る ↑ 目次へ 次に進む→