■TOP > ロンドン・オランダ1週間 > 45分間の前半

■■■ 9.45分間の前半 ■■■

 相変わらず窓際キープの私です。だって楽しいんだからしょうがないです。

ターミナルです。 少しひいて。ターミナルっぽく見えます。だってターミナルなんだもん。 もっとひくと、滑走路が分かります。
 
もっともっとひくと、滑走路の形がよ〜く分かります。 と、後から見直して分かったのですが、コンコルドのような機体が置き去りにされています。でもちょっと小さすぎるような・・・ 滑走路の端は駐車場。
 
左側の滑走路より飛び立ちました。右側のは着陸用かな? 相変わらずのロンドン住宅密集地。 家の並びがいかにもロンドンなのです。何度も見ると分かるのですね。
 
雲の上に出ました。 雲が切れました。ちょっと郊外に出るだけで、いい感じの牧草地なのです。牧草地じゃないかもしれないけど・・・ この家の並びもロンドン。
 
こういうところに住んで、牧草刈りでもして一生過ごしたいなぁ。 雲の切れ間が直線。 雲の切れ間が直角。
 
なにやら車のテストコースか? 訓の切れ間が面白い。なんでこんなにくっきり切れているのでしょうか? さてイギリス領土を離れすぐに下降し始めた感じです。だって実質45分しか飛んでないんですもの・・・

←前に戻る ↑ 目次へ 次に進む→