■TOP > ロンドン博物館探検 > ビクトリア&アルバート博物館

■■■ すぐ出てきちゃいました ■■■

 自然史博物館は結構好みの博物館であったわけです。そしてそのすぐそばにあった「ビクトリア&アルバート」っていう名前に魅せられて入っていったわけです。もちろん入場料フリーなのです。


【#273】威厳がありまくるビクトリア&アルバート博物館です。このあたりは博物館密集地域なのです。この道をまっすぐ行くと、すぐ「ハロッズ」に行き当たります。

【#274】どう?いかにもって感じの建物でしょ。




【#275】入り口になにやら垂れ幕が下げられています。なんだろ?

【#276】「アート・デコ」ってなんか聞いたことある? あれ?アールデコだっけ? 私の美術レベルはそれくらいです。




【#277】う〜ん、コメントに困る展示物です。

【#278】こっちもコメントできず!




【#279】これも。

【#280】これも???




【#281】うん、これはよく見るやつです。でも本物なの?レプリカ? この筋肉質の体がいいですねぇ。こうなってみたい・・・

【#282】やっぱ、レプリカかな?




【#283】日本関係の部屋もありました。

【#284】入ってから10分で出てきちゃいました。だってよくわからなかったんだもん。しょーがないのです。




【#285】なにやら様式が違うけど威厳があるのは同じですねぇ。

【#286】歩いていたら「地球ギャラリー」なんていうのもありましたよ。






←前に戻る ↑ 目次へ 次に進む→