■TOP > SuperGT

■■■ 2014年 第8戦 ツインリンクもてぎ 11/14-15 ■■■

 とある試験のために10年ぶりのもてぎへGO。何しに来たのか分からない上司にほとほと困ったのであった。まあ写真が目的ではないので機材も軽くスナップ写真が大半である。





■■■ 1コーナースタンドより 〜 1コーナー/2コーナー ■■■


◇見やすさ優先である。人力でできる範囲に限られるけど・・・


■■■ 2コーナー内側(劇感エリア) ■■■


◇見やすさ優先である。人力でできる範囲に限られるけど・・・


■■■ S字 ■■■


◇見やすさ優先である。人力でできる範囲に限られるけど・・・
【D600 70-200/F2.8 1/80】


■■■ ヘアピン ■■■


◇見やすさ優先である。人力でできる範囲に限られるけど・・・


■■■ スプーン ■■■


◇見やすさ優先である。人力でできる範囲に限られるけど・・・


■■■ 130R ■■■


◇見やすさ優先である。人力でできる範囲に限られるけど・・・


■■■ シケイン ■■■


◇見やすさ優先である。人力でできる範囲に限られるけど・・・


■■■ ピットビル ■■■


◇見やすさ優先である。人力でできる範囲に限られるけど・・・




←前のレース ↑ 目次へ 次のレース→