■TOP > 楽器が好き > Fernandes ZO-3

■■■ Fernandes ZO-3(7号機) ■■■



背景

 ミニストラトを買ったその足で、みなみ野のハードオフに行ってみたら、1/12のプラモデルが3150円だったんで、買ってしまった。箱はもうオリジナルの印刷が見えなくなるくらいに日焼けしている。まあいいのだ、1/12のエンジンだけを並べたオブジェを作りたいんでねぇ〜

 さらにその帰り、多摩境店にも寄ってみた。すると「ご好評につきジャンク30%オフ延長します」とな。で、ZO-3が5800円。3割引きだとほぼ4000円。まあいいっか、と8本目のZO-3をゲットしてしまった。もうこれで終わりにしないとなぁ。まあケースもついていたからよしとしよう。

レビュー

 電源のトグルスイッチが壊れている。それだけで安いのだろう。コンポーネンツはそれほど汚れもなく、電池蓋も壊れていない。まずまずだね。



■■■ ショット ■■■






↑ 目次へ