top

■■■ SaySaySay / 日々の出来事 ■■■

TOP TOP 2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年 全リスト 長編Say


 2000年にPaddock-Clubをはじめて、その1年後の2001年から日記(SaySaySay)を書き始めました。書くとついつい止まらず長編になってしまったものもあり、ちょっと再編集して載せてみます。

■■■ 長編SaySaySay ■■■

■ 父娘関西珍道中
◇2018/3/14
ひょんなことから大学生の娘と関西旅行に出かけたのでした。
■ 中国広州事情
◇2016/5/15
久しぶりに行った中国広州事情をレポートします。
■ 伊丹リベンジ
◇2016/4/1
もう一度行ったらあこそもここも行きたいなぁ、と思ってたらまたまた金曜の大阪出張。これもめぐりあわせでしょう。
■ 関西制覇
◇2016/2/25
被写体が無くなってきて写真熱が冷めていたとき、伊丹空港からの写真を見て「これだ!」と悟りました。そうすると縁が向いてくるもので、金曜日に神戸出張なんて都合のよいめぐりあわせがやってきました。
■ サイコーと思える時間
◇2016/2/25
知らない場所、大きな川、アップダウンなし・・・ってサイクリングは最高です。隅田川に行ってみました。
■ 父娘富士五湖制覇サイクリング
◇2014/6/14
各々の湖は個別に制覇したのですが、まとめて制覇となるとこれまたチャレンジングです。それに娘を突き合せちゃいました。なかなかいい関係の父娘でしょ。。
■ 灼熱地獄~多摩川サイクリング下流制覇
◇2014/6/14
各々の湖は個別に制覇したのですが、まとめて制覇となるとこれまたチャレンジングです。それに娘を突き合せちゃいました。なかなかいい関係の父娘でしょ。。
■ 富士三湖制覇
◇2008/08/23
いつもは河口湖ばかりなので今回は3湖まとめて制覇してみました。パワフルな娘なのでどこまでも行けちゃう感じです。
■ 1979年9月25日 淡い恋の物語
◇2008/11/23
それは高校1年、人生で一番楽しい時期の話です。
■ 絶叫マシンを制覇しに行く
◇2008/11/23
我が家の母娘は遊園地が大好きです。今までは近場のよみうりランドでしたが、たまにはちょっと足を伸ばして「絶叫マシン」が充実している富士急ハイランドに行ってみよう、ということに・・・。
■ 再び東京見物
◇2008/11/23
娘といろいろな所に行ってみるのが、半ば習慣化しています。大人になったら一緒に手をつないで歩くなんてことできませんから、今のうちにいろいろなところに行って、いろいろ話しながら楽しい時間を過ごすのです。
■ 日テレ 宮崎駿大時計オブジェ 潜入記
◇2007/12/11
erfというフォーラムを通じて乃村工藝の小林さんを知り合いになり、大時計の中に潜入です。こういうプレミアムな体験にちょっと優越感を感じてしまうのです。
■ 本気で倒れるかもしれない恐怖を感じた独身4日目
◇2007/08/15
結果的には「この夏一番暑かった日」にサイクリングとなりました。しかし自分でもバカだなぁ、と思うのです。でも終わってみると「絶対」思い出に残るのですねぇ。
■ 味の素スタジアムのオーロラビジョンに生出演した日
◇2005/11/05
18年も付き合った車と別れるのは、断腸の思いであります。しかしこういうイベントで決めるのもまたおつでありますね。